
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

最近、我家もネコ屋敷になりつつある。



オレオ、ドアを見てニャニャ~と騒ぎます。
これはなんだニャ~ん

20071114_1.jpg

オレオ、早くもドアの開け方をマスター♪
(やっぱり天才なのか?)なんて喜んではいられません。

オレオ対策のドアロックを付けちゃいましたよ。

20071114_2.jpg

オレオ考えても開かないよ!

壊れるまで待つか

新しい方法を考えてごらん。

(* ̄m ̄)プッ



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
オレオ君、開けるの覚えちゃったんだぁ!
ウチの実家の子も全部開けるんですよぉ。
なので実家は届かないトコロに鍵を付けて
鍵だらけの家になりましたW
猫って頭いいし、手が器用だからねぇ
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/15 08:54│編集/
◆--そうそう--
レバーで開いちゃうドアって
ジャンプして開けちゃうんですよね。

オレオったらもうマスターしちゃったのね^^
すごーい!賢い♪
これ どうやって開けるのかな?
( ̄m ̄)ぷ 悩んでるだろうねー
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/15 10:29│編集/
◆----
えぇええ!もはや開け方を覚えてしまったんですか?
我が家が飼っていたニャンコは3年かかりましたよ(笑)
最近ではこんな便利なものもあるんですね
ウチはビニール紐で結んでました!
そんな賢いオレオちゃんはぜひともノセノセ隊に入隊してもらわなくちゃ
明日には入隊証をアップしまうのでお楽しみに!
ネコ娘 #-│ 11/15 15:46│編集/
◆----
◆--てんて鞠さんへ--
一週間で覚えてしまいました!
天才っぽいですよね?!
ネコ屋敷は鍵屋敷ですね(笑)

◆--jenoiseさんへ--
そう、鍵がついたら開かないということも
覚えてしまいました。
これはどうやってあけるのかな~
レバーで開いちゃうドアって

◆--ネコ娘さんへ--
早くも開け方も覚えて、鍵がついたら
開かないことも覚えました。
面白い子です~。
のせのせ隊に入隊やったー!
ありがとうございます。
くり #sSHoJftA│ 11/18 09:27│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
