オレオのカリカリフードが無くなったのでペットショップへGOー。
可愛いので思わず購入しちゃいました。(無駄使い・・)



転がるとチュ~チュ~鳴るんですよ~
名前はチュ~丸。
遊んでくれるかな?

20071113_1.jpg

オレオ新しいお友達だよ(=´▽`=)ノ

ニャゴ~♪ニャゴ~♪

20071113_2.jpg

器用に手を使い遊びます。

しかし…

数分後には…

終わりか…飽きちゃった・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20071113_3.jpg

仕方が無い。頭にのせるか!

リーゼント!

おぉぉぉぉぉ~!頭に乗せられた!

凄い!凄い!パチッ!パチッ!パチッ!

20071113_4.jpg

大兄が出来ないのにね!

すごいね!オレオ!天才だね!(親バカですみません)

初めてのノセノセでした。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
のせのせオレオ君、かわぃぃ~♪
リーゼント決まってるぅ~d( ̄◇ ̄)b
チュー丸くんかわぃぃわぁ~、見たこと無いな。。
ウチもこういうの一杯あるんだけど、、
定期的に無くなるの。。( ̄ー ̄?).....??
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/14 07:47│編集/
◆--うちも・・・--
ねずみのおもちゃなくなるの・・・笑

きっと部屋のどこかに隠してるんだろうな。
大掃除の時 山ほど出てくるチューすけたち。

オレオったらモデルに向いてるんだよきっと
ちゃんとじーっとしてるんだもん。
えらいね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/14 16:28│編集/
◆--オレオ君・・・--
リーゼント大ウケでした\(≧▽≦)/
まだ小さいのに、ホントにお利口さんですねっっっ
絶対天才ですよ~!!!
るなまま #gHULMWSY│ 11/14 17:29│編集/
◆--コメントありがとうございます--
◆--てんて鞠さんへ--
オレオ可愛いでしょー天才でしょー(完全に親ばか)
チュー丸は振るとチューチュー小さい声で鳴きます。
ワンコたちのほうも興味があるみたいで。
壊されないように気をつけてます(^_^;)
チューたち、定期的になくなるのですね。
やっぱりですね。( ̄ー ̄?)

◆--jenoiseさんへ--
やっぱり・・・なくなりますね(笑)
大掃除でねずみがたくさん出てくるって、
想像するとなんだか楽しくなりますねぇ。
オレオもしかしてトロイのかな?
他のネコさんたちってどうなのだろう。。。

◆--るなままさんへ--
リーゼントっぽいでしょっ。
チョイワルオレオです(笑)
やっぱり天才なのかな?(爆)
本当はやんちゃなのですけどね~
振り向くとデーブルの上に乗っかってたり~

くり #sSHoJftA│ 11/15 12:43│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)