
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ~!ただいまー!

我家は帰宅するとちび達大歓迎。
ツーワンのベロベロ攻撃とニャンニャンスリスリ攻撃に遭います。

お~いい子だった? →その時の飼主はこんな顔(*T▽T*)キラキラ

えへへ…オヤバカですいません。



オレオ、まだ昨日の疲れが残ってる?

20071112_1.jpg

オレオ、大きなあくびですね~
まだ、眠いようです。
あどけない顔だな~(ニヤニヤ)

20071112_2.jpg

すかさずお尻の匂いを確認。
(何を思ってなのかな?)

20071112_3.jpg

ご満悦の様です。と思ったら…
(そうそう、この幸せそうな顔がたまらない)

20071112_4.jpg

ひぇ~!(ノ゚⊿゚)ノ

何で怒るんだ~!!(しかも顔が怖い)

やっぱり猫さん。

気まぐれです。

オレオのキャラが…(泣)





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--( ̄m ̄)ぷ--
本来 猫の活動が活発になるのが夜だから
きっとお昼に寝てなきゃいけない時間
お出かけだったから眠いんですよ~(笑)
でもおでかけ楽しいもんね♪
うちも今日は自転車で 背中のリュックに背負って
病院へ行って来ましたよ^^
今ぐっすり眠ってます。
オレオ~ いっぱい寝て明日はかわいー顔でね♪
でも シャー!の顔も好き。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/12 22:46│編集/
◆----
あはははは、オレオ君って表情豊かですねぇ♪
てか微妙な表情をよく撮れるな~っていつも感心です(* ̄ρ ̄)”
帰ってきたときの子供達の攻撃・・・嬉しいですよねぇ♪
ほんと疲れが吹っ飛ぶんだよね( ̄∇ ̄*)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/13 07:53│編集/
◆----
いいの、いいの♪
にゃんこなんだから気まぐれにすごそう~☆笑
にゃんこの「しゃーっ」
わかりやすくていいよね

でもオレオちゃんはおでかけも
おりこうさんにできるし
にゃんこにしては超協調性あるもんね♪
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/14 01:00│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--jenoiseさんへ--
ネコサンは夜が活動時間ですか。
オレオはグーグー寝ています(笑)
く~ちゃんとポポちゃんも仲良しですね~。
まったりしますねぇ。

◆--てんて鞠さんへ--
オレオはくるくると顔が変ります。
ネコさんって表情豊かですよね。
写真はホントに一瞬ですよね。
うちは連写を使うことが多いです。
チビ達の嬉しそうな顔が癒されるひと時ですよね。

◆--長助おかんさんへ--
ワンとして一緒に生活したら、
ワンの性格のニャンになんてならかいかな?と
思っていますが、なかなかねぇ~(笑)
シャーって怒ってますよね汗
くり #sSHoJftA│ 11/15 00:11│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
