皆さんはじめまして!

今日から猫ブログを書き始めます。
毎日、続くかどうか不安ですが頑張って更新したいと思います。
よろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ



このブログの主役『オレオ』です。

みなさんにご挨拶してください。

ミャ~=^-^=♪

はい、良く出来ました。

オレオは2007年7月20日の仙台生まれの男の子のアメショーです。
現在、3ヶ月で体重は2kgです。←大きいのかどうか分かりません(笑)

今回の母親の出産は何故か育児放棄。
出産をしたゲージも小さかったらしく兄弟4ニャンでギュウギュウ。
何匹かシッポが折れてしまったそうです。

折れてる尾なのでオレオと名づけました。単純(汗)
けして、お菓子からとった訳ではありませ~ん!
紹介はこんなところです。

オレオ何かありますか?

ニャ~!ニャ~!ニャ~!

そうそう大事なことだね。

オレオはニャンとの暮らしから2ワンとの暮らしになりました。
Mダックスの姉と兄が居ます。

20071014_1.jpg

クリーム(姉)はもうすぐ3歳。大福(兄)は1歳です。

20071014_2.jpg

オレオを迎えてこれからどんな生活なるだろうか?

仲良く元気に暮らしてくれればそれだけで良いのだけどね…

こんな家族ですが皆様よろしくお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
モモ #-│ 10/25 20:45│編集/
◆----
おこんばんわ 舞桜パパです。
早速きました。
これから大変かと思いますが、
頑張ってくださいね。
ちょくちょくきまーす^^
舞桜パパ #-│ 10/26 00:02│編集/
◆----
オレオ君 ブログ
立ち上がり早いですねえ。
さすがですう。

こちらにも 遊びに来させてくださいねえ。

更新楽しみにしています♪
すーじー #-│ 10/26 02:11│編集/
◆----
ほんと素敵なブログ(^^)あっという間に
立ち上げちゃうなんて流石です。
オレオくんのお友達、たくさんできますよーに☆
かわいいお写真楽しみにしてますね~
u-choco #qfe1dUzA│ 10/26 06:58│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--モモさんへ--
訪問ありがとう御座います。
頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

◆--舞桜パパさんへ--
遊びに来てくれてありがとうございます。
オレオ中心のブログにしますので今後ともよろしくお願いします^^

◆--すーじーさんへ--
是非!是非!覗いて下さい。
でも、29Qでひいひいなのに大丈夫かな…

◆--u-chocoさんへ--
オレオの動きが早くて写真がブレブレ。
オレオだけ撮りたくても大ちゃんが邪魔します。
割込んできたり背後霊のように現れます(笑)
頑張っていい写真撮りますからお楽しみに♪
くり #sSHoJftA│ 10/26 09:32│編集/
◆----
早速遊びにきたよ~★
オレオくんやっぱりかわいい~!!
これからはこっちにも遊びに来ますね~♪
オレオくんの成長たのしみだわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル #4bA2RifU│ 10/26 11:29│編集/
◆----
こっちもあるのか!(笑
訪問大変だよ;;;
オレオって、そういう意味だったのかっ!
お菓子のオレオかと思った(笑
オレオ、すっかり家族だね♪
cheese #-│ 10/26 14:05│編集/
◆--早速きました^^--
リンクもさせてくださいね^^

オレオちゃんと2わんの毎日。
とっても楽しそうで 楽しみです。
いつか必ず会いに行きますからねー。

オレオの名前 尻尾から来てるんだね。
みんなおいしそうな名前だから
てっきりクッキーだと思ってました(笑)
jenoise #pTgkTqwQ│ 10/26 14:53│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--リエマルさんへ--
遊びにきてくれてありがとう!
オレオが来て1週間ちょっと
元気に大福と家の中を走り回ってますよ~
ダカダカと煩いけどね~
また遊びに来て下さい。

◆--cheeseさんへ--
こっちもあるんです!
cheeseさん訪問頑張って下さい(笑)
今度、オレオ似顔絵大会やるのでお楽しみに♪
また、大笑いかな???

◆--jenoiseさんへ--
リンクしてくれるんですか?
ありがとう御座います。コチラも貼りますね!
毎日更新できるか分かりませんが
可愛いオレオの写真を沢山載せますね
オレオの名前は少しクッキーも絡めてます^^
これからもよろしくお願いします♪
くり #sSHoJftA│ 10/26 18:51│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)