今日は朝から雨。
動物病院に行かなくてはいけないので
どうしよう・・・・・
歩いていくには、雨が強いし・・・と言う事で、
大福とオレオをキャリーバックに。



普段から仲が良いけどどうかな?と思ったのですが全く問題ありませんでした。



今日はオレオの2回目のワクチンです。



お熱を測りますね~

ウッギャ~!!!

オレオ、ちょっと驚いたようです。
大兄は見ようとしません。分かるんですかね~(笑)



お次は…



ワクチンの注射です。

やっぱり痛いね!



頑張ったね♪いい子だったね!

何事もなかったような顔のオレオ。
(もう忘れた?)

ネコってそんなに単純なのかなぁ~



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--お利口さんだったね♪--
オレオちゃん、チクッとお注射痛かったけど
お利口さんに我慢出来たね♪♪

大兄ちゃんの心配そうなお顔がたまんない(≧ω≦)
チックンのご褒美に美味しいモノもらえたかな♪
るなまま #gHULMWSY│ 11/10 19:09│編集/
◆--顔がー!--
オレオ怒ってる(笑)
で 大福君は心配そうだね。
なんかいいコンビに見える^^

↓の 蔵之助のお気に入りのおもちゃなんだけど
ねずみは子猫のころに何匹もあったのに行方不明で
お気に入りのタンスの裏(隠れ場所)とかから 掃除の最中に
出てきたりします。
今はねずみには無関心でただのアルミ箔を丸めたものを
投げたら取ってくる ってのがお気に入りです^^
大ジャンプでキャッチしたり口でくわえたり
猫タワーの上から 猫パンチで落としたりしてますよ~
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/10 21:40│編集/
◆--頑張ったねぇ♪--
オレオ君、お注射頑張ったねぇ(⌒-⌒)
えらいぞぉ~♪
瞬間はちょっと怒ってるけどw
大福君の心配顔がかわぃぃ~( ̄∇ ̄*)
ツキが注射の時、抱っこしててくださいって言われて
私が抱っこしてやったんですが
刺すたびにぴぎゃ~ってなって動いてしまい
3回も・・・・( ┰_┰)
結局だんなが俺が抱くって事になり、1回でクリア。。
ホント可哀想な事をしてしまった・・・
注射は私のトラウマになってしまったかも;;

とバナーもらっていきます~♪
かわぃぃバナー嬉しいです(⌒-⌒)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/12 06:18│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--るなままさんへ--
今回のオレオはあんな顔してたけど
ニャンとも言わず豪かったですよ~
もしかしてくり家のボスなる日もくるかも(笑)

◆--jenoiseさんへ--
体温を測るときにちょっと怒ってましたよ
大福も心配そうにみてました^^
猫と犬でも気持ちが分かるんですね~

◆--てんて鞠さんへ--
そうそう、1回目のワクチンのとき
オレオが動いてしまい針が抜けて2回チクッ!とされてましたよ。
今回は1回で大丈夫でした( ̄∇ ̄*)
バナー持ち帰りありがとう♪
くり #sSHoJftA│ 11/12 23:00│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)