
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオおはよう!



今日はいい笑顔だね!可愛いな~(ニヤニヤ・・・)
って言ってる場合じゃありません。

ぎょえ~時間が…

まずい!やばい!シャツは?ハンカチは?



ねえ!ねえ!遊ぼうよ~!
足もとにまとわり付くオレオ。

ダメだよ!遅刻しちゃうからっ!



誰にシャー!言ってるの?(`Д´) ムキー!



怒られると反省。

ヨシヨシ!オレオ可愛ぃ~(ニヤニヤ・・・)

結局、1分の遅刻でした…

トホホ…

みなさんの家もこんな感じかな?(笑)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
もうすっかり 猫バカさんになってるくりぱぱさん。
でも子猫のうちはたくさん遊びたいんだよね オレオ♪
大人になるとあんまり遊ばなくなるから
今のうちいっぱーい遊んでもらうんだよ。

昨日夜寝る前の遊びタイムをすっぽかして寝てたら
蔵之助に顔をかまれました・・・(T∇T) ウウウ

※追記
あの羊さんの洋服はワンコ用なんですよ。
実は来年の干支 ねずみさんも買ってあるの。
年賀状に・・・と思って(笑)
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/09 20:49│編集/
◆----
オレオちゃんってば
くりパパママを完全に遅刻魔人にしちゃってる?☆笑

たかが一分されど一分

でもこの一分で
かわいいしぐさされちゃうと・。・。・KOですね☆爆

ま、お仕事も頑張ってね♪
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/10 01:11│編集/
◆----
可愛いぃ~~~~~~!!!!!!!
朝から萌えまくりですよぉっ;;;;;
そ~なんですよねぇ。。。ホント
可愛くて、出掛けたくなくなってしまいます;;
でちょくちょく遅刻です(* ̄m ̄)
まぁ。。自営業だから、なんとかなってるけどw
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/10 08:11│編集/
◆--こめんとありがとうございます--
◆--jenoiseさんへ--
ワンバカ、ニャンバカです~。
大人になるとあまり遊ばなくなっちゃいますか。
今のうちにたくさんあそんでおきますね。
遅刻をしない程度に(笑)
顔をかむって事のあるのですか???
くーちゃんはどんな遊びが一番好きなのですかね。
家はチュータの釣り遊びが一番好きかな~。
干支のお洋服ですか。
クーちゃんねずみの年賀状ほしい・・・

◆--長助おかんさんへ--
もう、毎日会社に行きたくない病気です。
寒くなってきて早起きが大変になるこれからの季節は
大変ですよね。

◆--てんて鞠さんへ--
てんて鞠さんのおうちは可愛い子が3ニャンもいますもんね。
遅刻する気持ち分かります。
同じ気持ちですよー
自営業だと、遅刻しても怒られなくて良いですね。
くり #sSHoJftA│ 11/10 17:49│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
