この前、寝顔の記事をUPしましたが可愛いショットが撮れたのでまた寝顔です。

ネタなし?では?

ばれましたね!まぁ~お付き合い下さい^^
最後まで見たらニコニコなってしまうこと間違いなしです。



くり姉のオモチャを借りて遊んでたら寝ちゃったよ。
オレオ可愛いなぁ~←親バカ炸裂



この寝顔を見ると明日も頑張るぞ!って思いちゃいますね!



今日も癒しをありがとう!

オレオいい夢見るんだよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちび達、おやすみ。





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆----
ぁぁぁぁぁ~~かわぃぃ~( ̄u ̄;)
猫の寝顔はやっぱり最高に癒されますねぇ♪
オレオくん、これって仰向けねんね?
抱っこしてるあみぐるみのパンダのボール??
オレオ君と色もマッチしてて良い感じ~!

私も頑張る力もらいましたぁ~アリガト♪オレオくん♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/08 06:44│編集/
◆----
くりパパさん&ママさんへ♪
今日はオレオちゃんトコでコメントを(*^-^)ニコ
・・・・うぅ~・・・・
かわいすぎます(*´ェ`*)ポッ!
なんてラブリーなんでしょうね♪
オレオちゃんのかわいさがすごーく伝わってくるお写真!
あまりにかわいすぎて・・・鼻血がでそうです・・・(笑
erinyaa #-│ 11/08 11:48│編集/
◆----
うわぁ~~、癒される~~~♪

ほんと、なーんてかわいい寝顔なんでしょう!!
気分がほこほこしてきます~

あぁかわいい~、おもちゃ抱いてるし~!
このお手手ったら!!!!!
モモmama #J9NoFIoU│ 11/08 12:59│編集/
◆----
癒されましたぁ~
なんかお風呂にはいった気分・。・。・♪(ってどんな?☆笑)

ま、ほっこりってやつですね
わんこでは味わえないこのほっこり
ここで堪能できてらっきー
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/08 21:22│編集/
◆----
オレオくん、かわいいーかわいいーかわいいーー!!
まだ子猫のせいか何をしてもどんな表情も胸キュンです。
オモチャ抱いて寝てる姿もかわいいですぅ。
そそ、ニャンコってお手手ニギニギしますよね。
寝ながらニギニギしてたり。

オレオくんがいつもちゃんとお洋服を着てるところが、わたし的にはツボです。
ニャンコにお洋服って似合うもんですねー♪
こてこなママ #A1vz8dvw│ 11/10 10:47│編集/
◆--コメントありがとうございます--
◆--てんて鞠さんへ--
可愛いでしょー
デレデレしちゃいますよね。
仰向けに寝てます。
ボールをダッコのしてねっ。
オサルのあみぐるみです。
くり姉さんのお誕生日のプレゼントのひとつでした(笑)

◆--erinyaaさんへ--
ワンと違った可愛さがあるますよね。
丸くてフワフワしてるのですよ。
かわいいですよーニヤニヤ・・・(笑)
一緒に鼻血を出しましょうー(笑)

◆--モモmamaさんへ--
そうなのですよね~。
癒されて、今日の疲れも吹き飛んで、
ぐっすりおやすみなさーいって感じです。
このちょこっとした手がまたかわいいー

◆--長助おかんさんへ--
ほかほかぽかぽかしますよね。
ワンコとはまたちがった気持ちになりますよね。

◆--こてこなママさんへ--
ニャンコのてがニギニギって可愛いですよね。
最初見たときにナンダ?なんだ?って
かなり面白かったです。
小さい頃からお洋服を慣らそうと思って。
なんとなくネコさんはお洋服が嫌いなイメージが
あるのでね。
普通のお洋服のssサイズで大丈夫なので、
チビ達のおさがりをきてますよー
くり #sSHoJftA│ 11/10 17:34│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)