以前、買って来た猫草。
みんなから教えてもらって、ちょっと手でつまんであげたりしたら、
オレオも食べるようになりましたよ♪



でも、少し枯れてきてるような…

くり姉も大兄も食べて食べて下さい!

ヨッシャ!食べてあげるよ!



むしゃむっしゃ…

大福!綺麗に食べるニャ~!
くり姉も食べてニャ~~~!



協力ありがとうニャ~

チビ達!枯れてしまう前に全部食べてね~( ≧∇≦)ノ
まだまだたくさんあるよ(^_^;)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--それがね--
不思議なんだけど
買ってきた育った猫草って すぐ先のほうから枯れてきちゃうんだけど
プランターに種から育てたものは長持ちするんですよ~
だからうちは種から^^
毎朝ちょっとずつ食べてます。

オレオ君も体の為に食べだしたのかな?
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/07 22:28│編集/
◆----
皆さんモシャモシャ食していますね~w
我が家も猫草?犬用って書いてあった気も・・・
を購入しましたが舞桜さんが食する前に枯れて
しまいました。。。
なんか物悲しかったです。。。
すえタン #aOYnJuik│ 11/07 23:05│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--jenoiseさんへ--
そうなんですよ~
多分、肥料などが少ないのかも知れませんね~
種は購入してますが時間がなくて…
jenoiseさ~ん!
お手伝いお願いします(笑)

◆--すえタンさんへ--
犬猫用の草ありますよね~
今回、猫用を購入したんですが
どこがどう違うですかね???
草の種類?
調べてみよう!
今度は食べられるといいね♪舞桜さん^^
くり #sSHoJftA│ 11/09 08:06│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)