今日は大忙し!今日はくり家の大イベントです。

台所に立つ飼主(パパ)もテンヤワンヤでバタバタ!

ピョコン!ニャ~!



遊んであげられなくてゴメンよ~

20071105_1.jpg

ニャ~!ニャ~!

くれくれ攻撃です。食いしん坊だな~オレオ。

20071105_2.jpg

くり姉~出来たよ!
後はママさんが帰るのを待つだけだね。

20071105_3.jpg

そうです。今日は1番上のくり姉たんの3歳の誕生日。

さ~!みんなでお祝いだぁ~!

くり姉さんお誕生日おめでとう!

いただきます~♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

(ニャァ~ニャァ~)ずるいオレオも!

子供はダメ~!

ギャ~オ!

オレオ、ムッとしてるよ…

20071105_4.jpg

お誕生会の後は帽子の取り合い。
あまりの面白さに笑っちゃったよ~
動画で撮ればよかったなぁ~

20071105_5.jpg

オレオは7月だからね♪
元気に大きくなぁれ♪

くり姉さんのお誕生日のお祝いにポチッとお願いします。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.--
くりーむちゃん、お誕生日だったのねぇ~♪
心から(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
お誕生日会すごぃ盛大ですねぇ~すご~ぃ♪
ぁぁ~~オレオ君の最初の2枚・・・かわぃぃ~~;;;;;;
ホントにくりさんは写真が上手ですねぇ~!!
3匹一緒の写真も最高~♪
オレオ君、早く大きくなって帽子かぶらせて貰えるとぃぃねぇv-238
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/07 07:22│編集/
◆--てんて鞠さんへ--
ありがとうございます。
あっというまにくり姉も3歳になりました~。
オレオも増え家の中がすごく賑やかになりました(笑)
それから写真のテクはありませんよ~
友達どうしでモデルレンズ(バカチョン)と言ってる
レンズをイチデジつけて撮影してます。
誰でも簡単に撮れますよ~
くり #sSHoJftA│ 11/07 21:19│編集/
◆--おめでとー^^--
家族も増えて くり姉も忙しいね^^
オレオくいしんぼう?

でも手のにぎにぎってめちゃくちゃ可愛いんだよね~
つい肉球触ってしまう~~~
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/07 22:26│編集/
◆--jenoiseさんへ--
ありがとう御座います^^
毎日が楽しいですよ~
25日はまたまたイベントです。
フゥ~!次はママ。これまた大変だー(汗)
オレオは体の大きさの調整中で
少しご飯が少なめなのでくいしんぼうです^^
くり #sSHoJftA│ 11/09 07:56│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)