オレオ、今日も沢山遊んだね♪

ニャン~

明日は大イベントがあるから早くおやすみ♪



腕組んで寝てるよ!



大兄の夢でも見てるのかな?



(  ̄っ ̄)ムゥ

顔隠さなくてもいいのに…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--くふふ--
ワンコの寝顔もだけど猫の寝顔って癒されちゃう^^
オレオ君顔隠して寝てるってことは 翌日雨かも。
こっちも天気予報は雨。
けどまだ降ってません(笑)

猫って爪がたけのこみたいにはがれていくから
最初の頃珍しくて拾っては集めてました^^
あとヒゲとか 歯の生え変わった時に落ちた歯とかも♪
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/05 09:19│編集/
◆----
オレオ君かわぃぃ~♪
猫の寝顔ってやっぱり最高~(〃∇〃)
一枚目ゆびしゃぶってるよぅにも見えるぅ~♪
顔隠す仕草ってウチではウキがよくやります。
ツキは・・・・出来ないのかも(; ̄ー ̄川
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/05 10:28│編集/
◆----
かわいすぎっ!
やばっ!

いつものブログにコメントできないのよぅ~
あたしの環境が悪いと思われ・・・ふぅ(´・ω・`)
cheese #-│ 11/05 12:16│編集/
◆----
か・可愛すぎ!
その一言につきます・・・v-238
すえタン #aOYnJuik│ 11/05 21:16│編集/
◆----
何~この卑怯な記事はっ!!
可愛いすぎ~~!けど一つ質問・・・どうして最後に「むにゃむにゃ…ママさん」ってないんですか~?
オレオっちもちろんママさんも大好きだよね~。パパさんの贔屓なのかしら?!
あぁそれにしてもこの寝姿には癒されました!
みもも #-│ 11/05 21:50│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--jenoiseさんへ--
ホント癒されますよね!
オレオの爪拾いたい~
あっ!でも爪きりしてしまうから無理( ̄Д ̄;
ところで爪とぎしないのですがどうなんでしょう?
歯は拾えるかも~

◆--てんて鞠さんへ--
寝顔はずっ~と見ても飽きませんね♪
突っついてもネコは起きないんですね~
その隙に爪をチョキチョキしてま~す。
ツキちゃん足短いですもんね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

◆--cheeseさんへ--
可愛さにメロメロですよ!
cheeseさんの家もネコを飼いましょう(笑)
コメ出来ない?
如何したんでしょうね?

◆--すえタンさんへ--
寝顔はワンもニャンも可愛いですね!
寝返りする時のしぐさが何ともいえません~

◆-みももさんへ--
へへへ…
みももさん癒されましたか?
オレオはママよりパパに懐いてます。
足元族で時たま気がつかず蹴飛ばしてしまう時もあります。
卑怯な記事はドンドン書きますよ(笑)
くり #sSHoJftA│ 11/06 10:32│編集/
◆--爪とぎ--
そのうち爪とぎしますよ~
まだ爪はしまわれてないですか?
出たままかな?
カットしてもらってても そのうちするんじゃないかな。
うちもカットしてるけど真似事でも割としますよ^^

爪もぱらっとはがれてくると思います。
気が付かないで掃除しちゃってるかもしれないけど^^
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/06 10:38│編集/
◆--jenoiseさんへ--
爪とぎを用意しないことで
本能を目覚めさせない事も出きるんですかね?
ちょっと実験してみますね~^^
どうなるかなぁ~
くり #sSHoJftA│ 11/07 21:09│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)