
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオとペットショップに行ってきたよ~ヽ(^◇^*)/



オレオ緊張してるの?

にゃ~!にゃ~! (=^・ェ・^=)

固まってるの?(゚m゚*)プッ

数分経つと慣れたみたいでチョコチョコと行動開始。

20071103_1.jpg

ゴソゴソ!

何か欲しいものありますか?

20071103_2.jpg

ワンコーナーにはよく行っていたくり家。

へぇー!こんなのもあるんだ。

何処か新鮮でオレオそっちのけでお買い物に夢中になる飼主(汗)

20071103_3.jpg

ハッ!オレオ!

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ←一瞬戸惑う飼主

ごめん!ごめん!こんな所に隠れてました。

4連ちゅーたん買ったよ!早く帰ってお家で遊ぼう!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--オレオ君探検中ですかっ?!--
ちゃんと床を歩いてくれるんですね^^
うちは怖がっていつも がしっ!!っとしがみついています(笑)
どうもショップは怖いようです。

いつもわんこのとこしかいかないと
猫用のご飯の多さに驚きませんか?

なんでー?!ってくらいたくさんあるもんね。

またたびはね ゴロゴロでれ~んとなるネコさんもいるけど
くーちゃんは発狂してしまうのであげてないの。
ライオンでさえ ごろごろになるのになんでだろー?(笑)
4連荘ねずみさん たくさん遊べそうだね オレオ君♪
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/04 09:34│編集/
◆--デビュー♪--
オレオ君、スゴイ所で休憩ですね(≧ω≦)プププ

そういえば、るな家もにゃんこコーナーには
行った事ないです~

4連ちゅーたんで遊ぶオレオ君楽しみ♪
るなまま #gHULMWSY│ 11/04 17:42│編集/
◆----
こんばんわぁ♪
オレオくん、頻繁にお出かけしてますねぇ。
ちゃんとリードにも慣れたみたいだしすごぃわぁ。
4連ちゅーたん、ウチにもあるよぉ~
あれは食いつき抜群ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/04 19:04│編集/
◆----
オレオくんリードでつないであっても
ちゃんと歩くんですね~
スゴイ☆
いつもダックスばかり見てるから
オレオくんを見ると足の長さと顔の小ささに
ビックリしてしまいます(^^;)

隙間に入ってるオレオくん可愛い~ですね♪
4連ちゅうたんで遊ぶ姿が気になります~
ecru #-│ 11/04 21:49│編集/
◆----
オレオちゃん
初ペットショップでタジタジ?
いやいや、タジタジしたのはくりパパさんじゃね(笑)

おいらの、実家の近所の猫さんは
いつも、飼い主のおじいちゃんとワンみたくお散歩してましたよ
オレオちゃんも、くり姉さんと大兄ちゃんと
3人並んでお散歩も夢じゃないね!
y-mi #7KK8cswE│ 11/04 22:11│編集/
◆----
オレオちゃんまでモデルにゃんこ・。・。・
まーステキな一家ですわ

オレオちゃんってばペットショップと同化
しちゃいました?
こんなかわいい子が陳列棚にいたら嬉しいわ♪
長助おかん #0ecWsDRU│ 11/04 23:05│編集/
◆--コメントありがとう♪--
◆--jenoiseさんへ--
オレオも最初は怖くて固まってましたが
5分ぐらいしたら何事もなく探索してましたよ^^
4連荘ねずみさんは大福にその日に壊されました(w_-; ウゥ・・

◆--るなままさんへ--
実はこの後が大変で
細い棚の隙間に入ってしまって出てこないのでどうしたかと思ったら
ゴキブリホイホイかねずみホイホイ?にしっかり捕まってました。
肉球がベトベトでした。

◆--てんて鞠さんへ--
4連ちゅーたん大福に壊されたんですけど修理しました。
良く遊びますね~
今はオレオの中でマイブームみたいです。

◆--ecruさん--
リードつけてもまだ行きたい方向にオレオが歩いてくれません(T^T)_(=^‥^)ノ
今は飼主が散歩させられています(汗)
この前街で会った人に練習するとそのうち
スタスタ歩くようになるよ!と言われましたよ~
ネコも躾け次第で変るみたいです。
頑張ります!

◆--y-miさんへ--
ヤバッ!ばれてしまいました。
オレオが可愛くて!可愛くて!一番下の子なので甘いかも(=´▽`=)
y-miさんもネコさんどうですか?
いいですよ~

◆--長助おかんさんへ--
ネコのコーナーも面白い商品が沢山ありますよ~
ネコよりワンの方が喜びそうな物もあったりします。
定期的に新作商品のモデルもやりますのでお楽しみに♪
くり #sSHoJftA│ 11/06 09:30│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
