
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

猫ブログを立ち上げ約1週間。
突然、舞い込んだモデルのお仕事。



さぁ!オレオ頑張って下さいよ♪

ニャ~!=´∇`=

お返事だけはいいですね♪

20071102_1.jpg

服とリストバンドを付けて撮影です。

20071102_2.jpg

ハートの真ん中にラインストーンがついてるよ!
オレオ可愛いヾ(=^▽^=)ノ

20071102_3.jpg

made in USAの商品です。
海外スターやセレブが愛犬・愛猫に着せてる服のメーカーだそうです。
国内では売ってないのかな?

20071102_4.jpg

どう?ボクカッコいいかな?似合ってる?

ご興味ある方は在庫が無くならない内に
犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」をチェック!

オレオ!次の仕事も楽しみだね(〃^∇^)ノ♪




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
THANKS FOR YOUR COMMENTS
◆--凄い!--
素敵~ モデルさんだなんて。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんかとっても嬉しいな。
オレオ君の顔 ばしっと決まってる^^

それに洋服似合ってるね。
次のお仕事もがんばってね。

わんこさんのっていっぱいあるけど
猫さんのってあんまり売られてないもんね。
jenoise #pTgkTqwQ│ 11/02 22:59│編集/
◆--すご~~ぃ!!--
いきなりモデルのお仕事だなんて~ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
こころからおめでとうござぃま~っす♪
ってやっぱり美形なオレオ君だから舞い込んだって感じですねぇ
それに本当に似合ってるぅ~♪
お洋服、普段から着慣れてるからサマになり方が違う!
次のお仕事も楽しみですねぇ~( ̄∇ ̄*)
オレオ君の稼ぎで暮らせる日も近ぃかも??w

とと「オレオの詩」うちにリンク貼らせて頂きます♪
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _"m)
てんて鞠 #zBuo.KhA│ 11/03 07:36│編集/
◆----
今日はこっちに!笑
オレオちん、カッコイイにゃー!
なんか、ニャンコもいいなーって思ってしまいました。
素敵なモデルさん♪
ファンになっちゃいました♪
うちも、リンクさせてください。もちろん29Qも!笑
お願いします。
みき #cWcd8Id2│ 11/03 15:20│編集/
◆--はじめまして--
訪問者リストからきました~

オレオくん、すごいですね!モデルさんですか!!

くりーむちゃんと大福君もかわいいですね~、
うちは実家でMダックスを飼っているのですが、
甘やかしすぎて太りすぎています。。。

いつか、うちのモモにも服を着せてみたいです
モモmama #-│ 11/03 21:58│編集/
◆--コメントありがとうございます。--
◆--jenoiseさんへ--
モデルさん、やっちゃいました♪
オレオはいつも動いているので、
撮影も大変でした。
わんこのお洋服でもネコさんも問題なさそうです。

◆--てんて鞠さんへ--
くり姉と大福のおさがりのお洋服で、
洋服を着ることには抵抗がないですが、
じ~と動かないというのが大変みたいです。
まだ子供ですもんね~

リンクありがとう御座います。
よろしくお願いしますね。
こちらもリンクをお願いしても大丈夫ですか?

◆--みきさんへ--
ありがとうございます!
オレオ、黒いお洋服が子供のくせに似合ってました。
でも赤色の洋服なんかも可愛いな~って一人で
おもっっております(親ばか~)
リンク、29Qもこちらも、ありがとうございま~す!
これからもよろしくお願いしますね♪

◆--モモmamaさんへ--
コメントありがとうございます。
モデルさんになっちゃいました。
たくさん売れると次のお仕事ももらえるかな?
(人のモデルさんみたいですねっ)
チビ達、目の中にいれても痛くなくて(笑)
ダックスさんもネコさんも一緒にくらすと
どのコもみんな可愛いですよね~。
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
くり #sSHoJftA│ 11/06 01:31│編集/
PLEASE POST YOUR COMMENT
※サイトの宣伝又は登録のお誘いは右バーのメールフォームからお願いします。














  ※コメントを秘密にする?

  ※管理者の承認後に表示されます。

TRACKBACK
トラックバックURL ※管理者の承認後に表示されます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モデルだよ♪
パシャ!パシャ!…パシャ!パシャ!昨日、引張ったモザイクの内容はこれ!この犬服可愛いでしょ♪実はこの犬服のモデルを頼まれちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ママの帰宅が遅いので1人で2ワン1ニャンの撮影
     
