暑さボケの飼主です。
みなさん、暑い中いかがお過ごしですか?
オレオのお誕生日からあっという間に約1ヶ月も経ってしまいました^^;
コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

さ~て、もうすぐ夏休み!
キレイにして、旅に行こう!



今日はお風呂に入るよ。
お風呂もずいぶん慣れてきたよう^^

オレオ、しっかり泳ぐ練習して下さ~い!
暖かいお湯なので、海よりも楽しそう(笑)
ドライヤーで乾かしても嫌がらないので助かります。

2008812_1.jpg

ポカポカで眠たいにゃ~ん♪

2008812_2.jpg

そうそう、お風呂といえば、泳いでる記事を以前に書いたんだけど
ねこのきもちの編集者の方からオレオを載せたいとメールがきてビックリ!

もしかして、取材?←大げさすぎ^^

コメントと画像を送って終了...

2008812_3.jpg
ねこのきもち2008年9月号にオレオが小さい枠ですが載ってます。

オレオ、記念になったてよかったね(≧∇≦)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品