くり姉と大兄にお留守番。
オレオを連れて浅草見物へやってきました♪



浅草と言ったら浅草寺と雷門。
雷門で記念撮影!しないと!
ちょうちんのまん丸と同じくらいオレオの顔もまん丸です^^

2008629_1.jpg

仲見世通りをブラブラ・・・名物のせんべい屋、あげまんじゅう屋、
人形焼屋さんとのぞきこみながら歩きます。

2008629_2.jpg

浅草寺の本堂。それにしてもすごい人です。ふぅ~

2008629_3.jpg

大きなお寺さんの中、オレオはどこにいるでしょうか?
閻魔様だったかな?オレオにようっとしてくれているように見えるよ。

2008629_4.jpg

五重塔を見たり、浅草寺はやっぱり荘厳だね。

2008629_5.jpg

オレオ、浅草は有名な三社祭があるお祭り好きな街なんだよ。
江戸っ子はご飯よりもケンカと祭り好きだったかな?
オレチも踊ってるように見えるけど(笑)

2008629_6.jpg

浅草寺の周辺をウロウロ。
レトロな町並みになっている通りもありました。
オレオ、昭和レトロにタイムスリップ。

2008629_7.jpg

横浜にも人力車が走ってるけど
下町の景色と人力車が自然にとけ込んで良い感じ。

2008629_8.jpg

昔のおせんべい屋さんはこんな感じだったのかな。
オレオにおやつを購入?

2008629_9.jpg

お店のシャッターでも浮世絵が描かれたり
久々の浅草は面白いよ~。

2008629_10.jpg

浅草おもしろいにゃぁ~

神谷バーの電気ブランを買って帰ろう~♪
これが美味いんだよね~




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

遊びに来てくれた方ありがとうございます。
めちゃめちゃマイペースにのんびりと更新ですが、どうぞよろしくお願いします。。。
最近、少し頑張って更新してるかな・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

6月の一週目目に二泊三日で長野へ旅行に行ってきました~♪
あまりオレオの良いショットが無く内容が飛び飛びになりますが
最後までお付き合いください^^

オレオは、長野は初めてだね。
いきなり二日目の朝からの写真です(-。-;)



長野市は快晴!善光寺に行ってきましたよ♪
牛に引かれて善光寺参りならぬ、犬ネコに引かれて善光寺参りです。

2008625_1.jpg

朝から参拝する人がたくさん!
この日は土曜日の朝7時ころでしたが、みんな朝が早いなぁ~。

2008625_2.jpg

参道の風景。
同じ大きさに切った石の参道が全国で最も長いと書いてあった気がします。

2008625_3.jpg

善光寺、綺麗なお寺さんでしたぁ~!
オレオ、何かお願いしたの?

まだまだ、続きます!


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ガサゴソ…ガサゴソ…

袋を開ける音がするとダッシュで寄ってくるオレオ。



いつも何をしているの?と不思議そうな顔で見つめます。

2008622_1.jpg

やぁ~!いつもこのニャ~って顔にやられちゃうな!(=・ェ・=)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


そうそう、オレオのワン友達のu-chocoさんからオモチャを貰ったよ!

2008622_2.jpg

へぇ~!へぇ~!へぇ~!
こんなオモチャもあるんだね♪u-chocoさんありがとうございました!

2008622_3.jpg

オレオ、遊んでいいよ♪
遊び方は自分で考えてね♪



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

鼻をヒクヒク…

へへへ…これなんだ!?



ターゲットにロックオン!

はいどうぞ!

2008620_1.jpg

鮭の尾の燻製。
ワン友のるーたんから貰った大型犬用の高級オヤツです。
これを、おつまみにビールをゴクゴクいけそう(笑)

2008620_2.jpg

燻製なのでとても固くてすぐには食べられません(笑)

2008620_3.jpg

お魚大好きなんだね~♪

2008620_4.jpg

誰にも渡さないニャン!

ぐるるるる…

残りは、また明日しない…

ほらっ…

放せよ!…

シャャャャー!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

オレオの見つめる先は、



右にドタバタ、左にドタバタ

2008619_1.jpg

くり姉と大兄が走りまわってます。

2008619_2.jpg

家では追い駆けっこしてよく走るのに…外では座っていることが多いです。
オレオも走ったら?

2008619_3.jpg

おっ!やる気になった?って思ったら何かをじっと見上げたまま動かず。

2008619_4.jpg

高い場所は気になるよね~

でも、あそこは高すぎじゃない... ヽ(´o`;←飼主は高所恐怖症



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

いったい、いつの写真?
お~!こんな可愛いオレオ発見!

Canon40Dを購入してから連写の枚数が
めちゃ多いのでオレオの画像を探すのが大変…
と更新していない言い訳してみた。

2008617.jpg

オレオ、カワユイの~♪

2008617_1.jpg

そんな可愛い顔してもご飯は狙うのね。

2008617_2.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品