このところ更新はおろか、コメント返しや訪問がぜんぜん出来ていなくてすいません。

(; ̄ー ̄川 タキアセモン!



更新してないとみんな悲しむニャン!

ハ~ィ!←返事が軽過ぎでしょ!

NEWデジイチも買ったしやる気を出しますよ!
バシバシと可愛いオレオを撮ってあげるからね♪

今更ながら、GWの写真をUPします。
本日は画像が沢山あります!!って言いたいけどあまり無い~(汗)
でも、珍しいショットがありますの最後までお付き合い頂けますと嬉しいです。。。

2008516_1.jpg

元町スタバでのオレオ

2008516_2.jpg

横浜山手のエリスマン邸(洋館)でのオレオ

2008516_3.jpg

港の見える丘公園でのオレオ

は~ぃ!お待たせしました!
これが、珍しい写真ですよ~(^▽^)/

2008516_4.jpg

オレオとミックスのダイスケ君のツーショット!
最初はシャ~!シャ~!数十分後に落着いたけど…
この距離がなんか微妙だな~^^
オレオとダイスケ君はお友達になれるかな?

2008516_5.jpg

やっぱり、オレオは大兄が大好きなようです。

自分の事をワンコと思ってるのかな?


【お知らせ】
くり姉さんが”女性自身”に載りました。興味ある方は本屋さんで見てね♪





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

連休前に綺麗にしてしておこうとオレオをお風呂に入れたよ!

オレオはお風呂あまり好きじゃないんだよな・・・。



ゴシゴシ!ゴシゴシ!綺麗にしよう♪

びみゃ~!びみゃ~!

この世が終わるような声で思いっきり泣きます。
虐待じゃないですよ(笑)

2008502_1.jpg

オレオ、湯ぶねにつかります。
濡れた顔はオレオじゃないみたい。

2008502_2.jpg

「猫は泳ぐのか?」
疑問に思ったので湯ぶねの真中にジャボン。

何するニャン!

オレオ、そのフン!って顔は面白いっ! と思った瞬間。

2008502_3.jpg

スイスイ…スイスイ・・・

もしかして泳げる?

2008502_4.jpg

w(゚o゚)w オオー!泳いでる!

では、動画でどうぞ!

!!※ご注意ください音が出ます※!!

歩いているじゃないか?!
足がとどくのが分ってしまい動画でこんな感じでした。
次回、またチャレンジしますね♪

2008502_5.jpg

オレオさっぱりしたね♪

にゃぁ~

泳ぐ時はギャラ払ってニャン!

(゚∇゚ ;)エッ!?



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

チビ達と観音崎公園に行ってきたよ♪
お天気もよく暑い!暑い!



でも、チビ達は暑さなどお構いなしで大はしゃぎ!

2008501_1.jpg

うんうん、お出掛け楽しいもんね♪

2008501_2.jpg

もう~戻ってくるの?

2008501_3.jpg

「待て!」・・・ピタッと動きが止まるオレオ。

2008501_4.jpg

「おいで!」・・・キタキタ!言ってる事分ってきたのかな?

2008501_5.jpg

あれれ・・お~ぃ!オレオどこ行くんだ~!
ふぅ~なかなかワンコのようにいかないもんだ・・・



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008501_6.jpg
名物:なかめし(オムライスにうなぎが入ってます。)


チビ達は家でお留守番をしてもらい、前から行ってみたかった
近所のお店にやっといけましたヽ(=´▽`=)ノ

なんと、昭和4年創業の老舗。
残念ながら改装してしまったけど店内の雰囲気も最高でした。

へへへ・・・旨かった。。。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品