オレオ!オレオ!

2008428.jpg

どこいったのかな?いないな~と思うと足元にいます(笑)

甘えん坊の猫であります♪

2008428_1.jpg

ワンコと比べるとニャンコの方が時間に正確なのか?

朝6:00に目覚ましかけてるんだけど鳴る1分前から
ごはん!ごはん!ミャ~!ミャ~!と鳴きだす。

オレオ、もう少し寝かせてくれよ!

みなさんのお家のニャンコはどうなんでしょうか?

オレオだけ?


今日はオレオのごはんのシーンを公開しちゃいます。
だいぶ、待てが出来るようになりました。

豪いぞ!オレオ!


!!※ご注意ください音が出ます※!!

そういえば、このブログでオレオの動画を載せるの初めてかも…
動ごいているオレオいかがでした?可愛いでしょ?(笑)

2008428_2.jpg

ガツガツ食べてます。今日も健康♪ヽ(=´▽`=)ノ

2008428_3.jpg

あっという間に完食です。

2008428_4.jpg

物足りない顔してもダメだぞ!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

だいぶ大人の身体つきになってきたオレオ。
お洒落なネックレス型の迷子札をオレオにって考えいるんだけど
まだまだ、大きく育つのか不安。って思い見送りしてたところ

先日、Jazz フェスティバルでいいものが…



格安だったので迷子札を作ってもらいました。

2008426_1.jpg

チタン製で表面にOREO。裏面に携帯番号を入れてもらいました。

これで、迷子になっても大丈夫!

大丈夫な訳ないか…
迷子になったら困るもんね!

2008426_2.jpg

1歳になって身体の大きさが変化しなかったら
くり姉と大兄と同じところで作ってあげるよ!

そんな顔してもダメだぞ!


【お詫び】
最近、忙しくコメント返し、訪問もできませんでした。m(_ _;)m
でもきっちりと読ませていただいてますっ♪
今後とも宜しくお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

さぼった!さぼった!
FC2の広告が出てしまうぐらいさぼったよ~!
この更新間隔、超やばすぎだぁ~(汗)
みんなどうか見捨てないでねぇ~~~~!(m。_ _)/ ハンセイ



今日はオレオと動物病院に行ってきた!

2008412_1.jpg

オレオ、もうすぐだからお洋服を脱いで裸になろう!

2008412_2.jpg

診察室の台に乗ると飼主もドキドキするけど
オレオそんなに目をギョロっとしなくてもいいんじゃない...(笑)

体重も2.4kgで変らず体調もすこぶる健康で問題ないようでした。

2008412_3.jpg

オレオ、ずいぶんと不機嫌そうですね!
ネコは狂犬病の注射はないから安心してね。

ごろにゃ~!

はいはい!またしばらく病院は無いからね!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品