
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日、三浦半島の田浦梅林祭りに行ってきたよ♪



田浦梅の里は田浦港が望める小高い丘が梅林になっている。
「かながわ花の名所100選」にも選ばれ約2,700本の梅の木が植えられ
この梅の実から作られる梅ワインや梅リキュールは横須賀の特産品として
酒屋などで販売されているそうです。

2008223_1.jpg

梅の花は少ししか咲いてなかったよ。
来週の週末頃が見ごろなのかもね!

2008223_2.jpg

オレオ、梅の匂いはいかがかな?

2008223_3.jpg

どうやらお気に召したようです。

2008223_4.jpg

ポカポカ陽気で眠くなったのか梅の匂いで眠くなったのか…

変な顔!(゚m゚*)プッ



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日はにゃんの日にゃん?



毎朝、5時半頃からニャニャーおなかが空いたと、
目覚まし時計よりも15分も早く起こしてくれるオレオ。

オレオと暮らしてから朝が早くなりましたよぅ。
朝からフードを被せてみたり(笑)
テーブルの上にシマシマモグラ。

なんとも言えない微妙な可愛らしさ。。。。。。

世間で言う、ゆるかわキャラ? なんてね・・・

2008222_1.jpg

オレオ、2月22日はニャンニャンニャンでネコの日だそうだよ。

ちなみに1月11日はワンコの日だよ。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

日曜日、右のリンク欄にも貼ってある「犬バカ上等!!+α」のワイマラナーの
海里君と流生君遊んだよ♪



ワイマラナーと聞くと狩猟犬で活躍する犬で気性の激しいイメージがあるけど
海里君と流生君はとっても人なつこく優しい子達でした^^

2008219_2.jpg

やぁ~!ホント大きいな!
頭の大きさとオレオの体の大きさが同じくらいにも見えるね。

2008219_1.jpg

お友達になれてよかったね!
それから、オレオのボディガードになってもらおうよ!
注:勝手にそう思っております。確認は取ってませんよ(笑)

おれお:にゃ~ご!にゃ~ご!にゃ~!

なになにカンペキだって?
最近、ネコの語が分るようになってきたかも…(爆)




【おまけ】

お友達のイラストを描いたけどUPするの忘れてた^^
2008219_5.gif

2008219_3.gif

2008219_4.gif

にゃんホリック」のウキちゃん、カキちゃん、ツキちゃんです。
サイドバーに貼って頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ママはあちこち出張中。
昨日、1人でツーワン+1ニャンを連れてお友達ご夫婦と思いっきり遊んできたよ♪
本牧、MM21などを回りあき足らず夜は「STOVE'S」と言うBARへGO!GO!。

ここのお店は何回か行った事があるんだけど
その日は、めちゃくちゃ込んでたしかも外国の方?も多かったよ。

まずは、ビールで
かんぱ~い!(* ̄0 ̄*)ノ口



題して男の子とオレオ。
外国に行って来たよ!って感じの1枚。
けっこうお気に入り写真が撮れました♪

2008217_1.jpg

インテリア小物などお洒落~!外国のBARみたい~!

2008217_2.jpg

オレオ!いいお店でしょ!
隠れ家みたいだよね♪

2008217_3.jpg

ポカ~ンとしてます(笑)
興味深々でお店の中をキョロキョロ(笑)

2008217_4.jpg

ご一緒した「小さなchocola-大きなrandy」のショコラちゃん。
お散歩で少しネムネムかな?

2008217_5.jpg

料理もたくさん頼んでワイワイガヤガヤ…
飲みモードに入ってしまいすっかりおしゃべりに夢中になってしまい
料理とチビ達(姉・兄)写真を撮るの忘れてしまった。

また、チビ達今度撮ってあげるからねっ。

2008217_6.jpg

オレオはお店の従業員の方や隣の席の方などに大人気でした^^

そういえば、飲んでる時はオレオがいなかったよ!
(ずっとお隣に遊びに行ってました)
オレオの面倒を見てくださった隣の奥様方有難う御座いました。
また、お会いした時に声をかけて下さいね~!

u-chocoママさん、パパさん有難う御座いました。
また、遊んでくださいね~♪



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ガサガサ…ガサガサ…
袋を開けると飛んでくるオレオ。

オレオ

何か貰えると思って期待しているのかな?

じぃぃぃぃ~い!

アニコム

オレオの保険証書がやっと届きました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

笑顔

食べ物じゃないのに何故か喜ぶオレオ。
(自分のものって分かってるのかなぁ・・・?)

オレオ、これを使わなくていいのがオリコウな猫なんだぞ!

オレオ:わっ!本当ニャン!


証書写真

ちなみに保険証書の写真はこれ!

ひゃ~!可愛いなぁ~ヾ(≧∇≦)〃←親バカ

皆さんは保険に入っているのかな?



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日はバレンタイン。
最近、ネタ無しのオレオブログ…
いきなりチョコの画像から始まります(汗)



ママ、いつもありがとう!と感謝感謝です。

何と!


今日、ポストの中にオレオ宛に封筒が?(なんだろう・・)

中からは

2008214_1.jpg

なんとっ!チョコレートやお菓子が沢山!
大福とオレオあて、本命はどちらだ・・・・?????

2008214_2.jpg

これ!どうしたニャン!と興味深々のオレオ。

2008214_3.jpg

初めてのバレンタインの贈り物だね!
それにしてもまだ1歳になってないと言うのに、チョコを貰ったの?
最近の若者は・・・羨ましいなぁ・・・

よかったね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


2008214_4.jpg

送って頂いたのはブログの犬友の「アロハ★マニア」のあけさんとアロハちゃん。

オレオ3月14日にお返しするんだよ!

任してニャン!

あけさん、アロハちゃん、どうもありがとっ!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

先日、大阪に住むjenoiseさんと山下公園で待ち合わせをしましたよ。

jenoiseさんはペログのときからのブログを通じてのお友達で、
ポポちゃんと言う白いワンコとくーちゃんと言うネコさんと、
最近の新しいメンバーの三ちゃんと生活をしてるのです。

この日はとっても寒い日だったので、山下公園で待ち合わせをして、
すぐに暖かいカフェへ移動です。



CJ cafeは お酒やお茶や食事まで昼でも夜でもいつでもいける
とっても便利なcafeなので、くり家ではよく利用しています。

2008211_1.jpg

キリリとオレオの後ろにボケッと大福。
いつも仲良しでいいコンビです。

2008211_2.jpg

メキシカンタコス。
中身がボロボロ落ちて食べにくいけど、味は美味しい。

2008211_3.jpg

この宇宙船みたいに見えるのは、デミグラスオムレツ。
なかなかの味です。量もあって、大満足。

2008211_4.jpg

jenoiseさんが頼んだレモンスカッシュを味見?

2008211_5.jpg

オレオ、普通のネコは炭酸が嫌いみたいだよ。
そして、すっぱいレモンもダメみたいなんだけど・・・

2008211_6.jpg

横浜の街を眺めてみたり、
オレオ、子供は夜遊びなんてまだ早いんじゃない?

jenoiseさんに手作りのおやつを頂いたのに、
写真を撮る前に食べきってしまった。。。汗

すみません!ご馳走様でした!美味しかったです!


【おまけ】
Hello!29Qを読んでいただいている人はもうご存知と思いますが、
くり家にとても嬉しいことがありました。

2008211_7.gif

先日、ホットレモンで写真を投稿していたところ、
最優秀作品の5名に選ばれました!

オレオと2ワンのお昼寝写真が選ばれるなんて!
嬉しいなぁ。

ますます写真を撮るのが楽しくなりそうです!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

おっ!ネコのが出来たんだ!



たまメーカーだって!
オレオの脳内分析してくれるんだって!

今更ながらやってみた。
オレオっと!カチャカチャ…

2008206_1.gif

( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008206_2.jpg

聞く耳無しで甘いもの欲しいのか…
ちなみに@何でしょう?

意味分からん( ▽|||)

でも、オヤツに目がないし・・・食いしん坊なのか???

それとも甘えん坊で幸せもの???


oreoでもう一度調べてみたら…

2008206_3.gif

疲れも少しあって
それから…

2008206_3.jpg


そう!犬なのねぇ~♪( ´艸`)ムププ

犬と一緒にひなたで遊んで疲れた・・・って漢語みたい?(笑)

まだ、やってない方は楽しんでみてくださいね♪
以外な発見があるかもしれませんよ~。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

PCでオレオを描いてみました♪



まあまあ上手く描けたと思うんだけど…(自画自賛)

そうだ!カンバッチにしてみようかな?

↑くりぱぱは仕事以外にカンバッチ屋さんもやってるです。

2008205_1.jpg

可愛いかも♪(自分で褒めとけっ)

2008205_2.jpg

オレオおいで!
乗せるよ!

ブツブツ…ブツブツ… にゃ~!

今までワン缶バッチだけだったけどネコ缶バッチも売ろうかな?
う~ん…悩む・・・
服あまり着ないし…
注文が来たら作ればいいか!
とのことで本日からネコ缶バッチの注文も受け付けます~!
どしどし注文してくださ~い♪お待ちしてますっ。

カンバッチ製作【濱犬-HAMAKEN】




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオのお出かけ用のカラー

2008204_3.jpg

先日、購入したガムランボール(バリの鈴)を皮のカラーを付けて見ました。
何か高級感あるなぁ~セレブ?
でも、実はいがいと安いんですよ~
鈴と合わせても2千円位。
お手ごろ~( ̄∀ ̄)

オレオ、さっそく付けてみよう!



ピッタリだね!

ガムランボールは、シルバーや真鍮でできた球体の内側に付いた
オルゴールのような歯に小さな玉があたり
「シャリーン♪シャリーン♪」
と神秘的な音色を奏でる鈴のような物です。

2008204_1.jpg

シャリーン…シャリーン…
いつもと音が違うにゃ~

鈴はチリンチリンって感じですが、微妙に違う音色ですよ。

ガムランボールの丸い形状は、
「月」をつかさどり周りのデザインは
星、草花、果実、海などといった
神秘的な大自然をモチーフにしているそうです。

2008204_2.jpg

ガムランボールには神秘的なパワーが宿り、
“願い事を叶える”、“幸せが訪れる”と言われています。

幸せが訪れる+澄んだ神秘的な音色にはヒーリング効果があり、
ストレスを緩和してくれたり、心を落ち着かせてくれるそうです。

癒されるね~。
オレオ、南国のムードが漂ってきたよ~

これでオレオの食欲も少しおさまるかな?
それとこれは違うかな?

あっ、でも、お出掛け用ね!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は節分。



オレオは初めてだね!

まずは鬼に

2008203_1.jpg

つぎは

2008203_2.jpg

豆まきの準備はいいかな?鬼は外、福は内!
※窓の外には投げていません。

2008203_3.jpg

横浜は雪でした~!
あれ~ランドマークタワーが見えないよ!

2008203_4.jpg

あっ!オレオは豆、食べられないよ!

え~~~!何でにゃ~

オレオはまだ0歳でしょ!

何で…

来年まで待つんだよ!

あっ!豆が落ちてた!ボリボリ…

オレオ!福が逃げる~; ̄ロ ̄)!!

みなさんの所にも福がきます様に…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
