今日の横浜は寒い一日でした。
ちらりと雪もふったりして。



暖房がきいた部屋でオレオはコクコク居眠り。
あっ!そうだ!アレができたんだ!

2008131_1.jpg

ピクッ!反応するオレオ。
この何?って顔に今日も癒されます。

なんニャ~

オレオ、猫草が出来たよ♪

2008131_2.jpg

この伸び方いい感じだにゃ~

2008131_5.jpg

農薬を使ってないかニャ~

無農薬ですよ^^

2008131_3.jpg

では、パクリとどうぞ!

2008131_4.jpg

いただきます~♪

久々のサラダのお味はいかがかな?

美味しいニャ~

2008131_6.jpg

コラッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
大ちゃんそんな取ったらすぐ無くなっちゃうよ!





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ピンポン!宅急便で~す。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ネットで買ったお洋服が到着しました。
オレオ、着てみて!

2008130_1.jpg

オレンジもなかなか似合うじゃないヽ(〃^・^〃)ノ ←親バカ
じゃぁ、ちょっと歩いてみてよ!

2008130_2.jpg

サイズもOKだなd(⌒ー⌒) グッ!!

2008130_3.jpg

ええとっ。映画で似ているキャラがいたような・・・
森の妖精?←親ばか

2008130_4.jpg

ネコさんは被り物が苦手ニャン。
小さい頃から被らせていたら慣れるよっなんて思っていたけど。。。

2008130_5.jpg

さすがにオレオもネコのようで、被り物をかぶせると固まってしまいます。
後ろにはすごすごと動く事もありますよっ。

2008130_6.jpg

フードの所だけ縫い付けてあげるね♪
オレオ、ゴメンネすごくブサイクに写真が撮れちゃった(笑)
クシャミをする瞬間の顔っぽいよっ。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

数日前に去勢手術をしたオレオ。
剃られた毛も栄え出し元気に回復してます。

しかし…



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
何か歩き方がおかしい?

内股!

当たり前か…痛いからだよね!

2008127_1.jpg

姉タンと兄タンのお散歩に行ってくるよ!
オレオはバイキンが入ると困るからお留守番しててね!

2008127_2.jpg

ここで良い子にしてるんだよ♪




【おまけ】
ネコ草が伸びてきました。

2008127_3.jpg

ちょっと、土が多すぎじゃない!

土が盛り上ってるよ(汗)
このままで大丈夫かな?





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

昨日、去勢手術をして、どうぶつ病院に泊まったオレオ。
大丈夫かな?
ニャーニャー言って困らせているだろうな~?
1泊とはいえいつもいるコがいないと寂しいものですね。。。

ドキドキしながらお迎えに。
(朝、オレオがニャーニャー言わなかったので、寝坊したっ(笑))

オレオ、迎えに来たよ~!



前日の手術の日、何で置いてゆくの!ってウーウー言って怒ってました(笑)
さ~て、傷口はどうかな?

2008126_1.jpg

いつもは毛があってお尻の毛と同じ色なので、
小さなもっこりは全く目立ちませんが、毛をそるとリアルだ・・・

そして、思った以上に傷は小さくて5ミリくらい切ったのかな?
腫れも少なくて綺麗な感じです。

縫うと性器が大きくなるそうで縫わず切りっぱなしなのですよ。
でも、痛いんだろうな…

もっと大きく腫れてしまうコもいるそうです。

無くなったタマタマを見たい方はこちらをご覧下さい。

注:加工してません!生生しいので弱い人は見ない方がいいです・・・

2008126_3.jpg

血液の検査も良好で無事に手術も終了しました。

オレオはエリザベスを嫌がって取ってしまう様で、
付けてなくてもいいでしょうとの事。

傷口を気にして舐めてしまうコは必要だそうなのですが、
オレオは舐めないようなのです。
良く見ていて、あまり舐めたりするようであれば、相談をしにいこう。

2008126_4.jpg

オレオはちょっとボケ~としている感じです。
お尻がズキズキするのかな?

傷が治るまで汚い所に座らないようにしようね。
術後の食事と化膿止め3日分を貰って、
オレオの手術は完了しました。

2008126_5.jpg

オレオはおかまになったんだよ。
どう?痛かった?

2008126_6.jpg

とっても可愛い鈴を見つけたので、手術を頑張ったから?
特別に買っちゃおうと。

オレオへのプレゼント♪おNEW!のすずだよ~!

無くなったタマタマの代わりにチリンチリン鳴らしてね(爆)

2個ないとダメだったかな・・・???



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

おはよう!オレオ
今日はどうぶつ病院にお泊りの日。
何かそわそわした空気で不安があるようです。
飼主の方がドキドキしています。



留守番たのむよ!
ん?
玄関に行くとなにやら臭い?
靴の上にこんもりう〇こが
誰だここにしたの!
この大きさは大福か!!!
出掛けにこんなハプニングも(汗)

みんな行ってくるにゃ~(=´ェ`=)

2008125_1.jpg

心配してるのかな?

どうぶつ病院に到着。
診察券を出しに行くと
グルルル・・・グルルル・・・
突然、オレオが怒り出すします。
何かされるのが分かるのかな?

2008125_2.jpg

エリザベスを付けられ肝臓の数値の再血液検査。

2008125_3.jpg

オレオかなり怒ってたよ(笑)

2008125_4.jpg

何か分かるのかな?
不安そうに見るオレオ。
この振向いた顔可愛くありませんか?←親バカ

大丈夫だよ!タマタマ取るだけだから…
10分ガマンしてなさい。

2008125_5.jpg

再度、呼ばれ前回悪かった数値もクリアー。

オレオまた明日ね!

そんな目で見るなよ~

絶食してるからミャ~ミャ~すごいか心配だなぁ~



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

久々、更新で~す。

会社の人にオレオのブログがお正月のままだよと言われ
サボりすぎ!でしょっと怒られちゃいました(汗)

いきなりの更新がオレオ衝撃のネタです。
オレオは明日、初の外泊をするのです。



何処に泊まるのニャ~?

2008124_1.jpg

どうぶつ病院だよ。

何でニャ~!!!

教えるとショックで気絶するよ!

いいにゃ~教えてにゃ~

ホント!

タマタマがね…

恐ろしくて言えないよ~!

先日、Hello!29Qでアップしました血液中の肝臓の数字が
正常の範囲だったら取っちゃいます。
治ってるかな。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

2008101.jpg

今年もよろしくお願いしますにゃ~


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品