オレオ、捕れたらご褒美あげるぞ!( ̄∇+ ̄)vキラーン



飼主vsオレオの始まりです。

20071130_1.jpg

ホレ!ホレ!(〃 ̄∇ ̄)ノ☆ウキャキャキャッ

20071130_2.jpg

その動きでは捕れないぞ!

20071130_3.jpg

おっ!本気モードに入ったかな?

20071130_4.jpg

これはどうだ!

二ャ~!スカッ!

オレオ外したな!

20071130_5.jpg

オレオの負け~!(≧∇≦)

子猫に手加減しない意地悪な飼主でした(笑)




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ピンポン!

何か荷物が届いたよ♪(o^∇^o)ノ
あれ、すいさんからだぁ~なんだろう。

ビリビリ…ガサガサ…



にゃ~!オレオも興味心身です。

20071129_1.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今までそばに居たのに今度はそこ(カウンター)からですか!
ネコの動きは読めません(汗)

20071129_2.jpg

オヤツとオモチャが入ってるよ♪

20071129_3.jpg

オヤツが先ですか?

にゃ~!

食べられないのは姉タン、兄タンにあげるんだよ!

20071129_4.jpg

ワン友の翠さんから頂きました。ありがとう御座います(*≧∇≦)/

オレオもありがとうは?

ニャリガトウ~!スイニャン!

何だぁ~ちゃんとしゃべりなよ!







いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

にゃ~!にゃ~!

オレオどうしたの?

えっ!ブログの更新してないって!



アチャャャャ~!やってしまった…

8日間も放置しすぎてしまった( ̄ロ ̄lll) 
ゴメン!ゴメン!
遊びに来てくれた方もスイマセンでした。m(_ _;)m

オレオがバックしたまま時間が過ぎていた・・・。
オレオの成長日記だもん、また頑張って書きますよ♪

先日、Mダックス(ワンコ)のオフ会に行ってきました。
もちろん、オレオも一緒です。

20071128_1.jpg

オレオ、姉タン・兄タンのお友達と仲良くできるかな?

20071128_2.jpg

問題なくご挨拶ができましたぁ♪
可愛い顔をしてるなぁ。

20071128_3.jpg

あれれっ?何で隠れてるの?

ガウガウされたニャ~!

ワンコは普段ネコと会う機会がないからビックリしたんだね。
大丈夫、みんな優しいから出ておいで!

20071128_4.jpg

一日みんなと一緒にお散歩をしたりして
注:オレオはカート移動(笑)

夕方にはみんなにとけ込みましたよ!
ダックス11ワン、アメショー1ニャンのオフ会。

オレオ、オフ会参加は2回目だったね。





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオにダウンを買ってみました~♪


犬服だけどサイズはピッタリ。けっこう可愛いでしょ(‐^▽^‐)

20071119_1.jpg

オレオ、似合うよ!猫にとっては迷惑かな?

まぁ~とにかく歩いてみて!

ニャ~

????

20071119_2.jpg

固まって動きません。。。
しばらくすると…

えっ!

動いたと思ったら後ろにバックしはじめた。

20071119_3.jpg

おいおい、オレオ前に歩くんだよ!
お尻をぶつけまたフリーズ。

何なんだ~!

20071119_4.jpg

「パパさん猫は被り物は好きじゃないんですよ!」

へぇ?

そうなの!知らなかったよ!
でも、お散歩に出たときは暖かいからね!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

最近、家の中も冷えてきました。

オレオ用にこんなの買ってみました。

じゃ~~~ん!

オレオ専用マイホットカーペット。



オレオここに来て!寝てごらん~

どんな感じ?

20071118_1.jpg

随分と豪そうじゃないか!(`ε´)ぶーぶー

20071118_2.jpg

生意気に肌触りも気にするのか!( ̄‥ ̄)=3 フン

ゴロニャ~♪

20071118_3.jpg

気に入りました?

ヌクヌクして気持ちいいニャ~!

20071118_4.jpg

満足じゃニャン!

おぉぉぉぉ~可愛い( ´艸`) ←いつも親バカでスイマセン

寝顔が可愛いと思った方ポチッとお願いします。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

朝、ジャズが流れるカフェで1杯のコーヒーをと思い…
な~んてシャレタくり家ではありません(笑)

ママが買物の間オレオとカフェでお留守番。



オレオ!お友達くるかな?

20071117_1.jpg

ほら!きたよ!

にゃ~!

20071117_2.jpg

オレオ残念だったね!

20071117_3.jpg

にゃ~!

20071117_4.jpg

オレオしょうがないよ!
ここはフレッシュネスドッグカフェだから…

20071117_5.jpg

友達が沢山なところは横浜にはないんだな…
たしか渋谷にあるようなこと聞いたことあるようなないような…

ネコカフェの情報をしってる方教えてね♪
ネコさんはカフェでお友達と遊べるのかな???
う~む。。。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

天才ネコオレオ(親の欲目?)


来たよ~オレオ。
うぷぷ・・・嬉しいなぁ~

20071116_1.jpg

ネコ娘さんからノセノセ入隊証が届きました!
これでオレオもノセ♪ノセ♪隊の隊員だねっ。

わ~い。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

ネコの事には初めてづくしのくり家。
フロントラインプラスでノミダニ予防です。
(ワンコと同じ薬だ)



ちなみににてるけど、写真の子はオレオではありません。。。
可愛いコだね♪

20071115_1.jpg

オレオ少しの間、静かにしててね!

20071115_2.jpg

何か冷たいニャン!

20071115_3.jpg

そんな心配そうな目で見ないでよね。

大丈夫!これでノミダニを防止できるんだよっ。
くり姉や大兄と一緒に遊びに行こうねっ。



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

最近、我家もネコ屋敷になりつつある。



オレオ、ドアを見てニャニャ~と騒ぎます。
これはなんだニャ~ん

20071114_1.jpg

オレオ、早くもドアの開け方をマスター♪
(やっぱり天才なのか?)なんて喜んではいられません。

オレオ対策のドアロックを付けちゃいましたよ。

20071114_2.jpg

オレオ考えても開かないよ!

壊れるまで待つか

新しい方法を考えてごらん。

(* ̄m ̄)プッ



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオのカリカリフードが無くなったのでペットショップへGOー。
可愛いので思わず購入しちゃいました。(無駄使い・・)



転がるとチュ~チュ~鳴るんですよ~
名前はチュ~丸。
遊んでくれるかな?

20071113_1.jpg

オレオ新しいお友達だよ(=´▽`=)ノ

ニャゴ~♪ニャゴ~♪

20071113_2.jpg

器用に手を使い遊びます。

しかし…

数分後には…

終わりか…飽きちゃった・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20071113_3.jpg

仕方が無い。頭にのせるか!

リーゼント!

おぉぉぉぉぉ~!頭に乗せられた!

凄い!凄い!パチッ!パチッ!パチッ!

20071113_4.jpg

大兄が出来ないのにね!

すごいね!オレオ!天才だね!(親バカですみません)

初めてのノセノセでした。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ~!ただいまー!

我家は帰宅するとちび達大歓迎。
ツーワンのベロベロ攻撃とニャンニャンスリスリ攻撃に遭います。

お~いい子だった? →その時の飼主はこんな顔(*T▽T*)キラキラ

えへへ…オヤバカですいません。



オレオ、まだ昨日の疲れが残ってる?

20071112_1.jpg

オレオ、大きなあくびですね~
まだ、眠いようです。
あどけない顔だな~(ニヤニヤ)

20071112_2.jpg

すかさずお尻の匂いを確認。
(何を思ってなのかな?)

20071112_3.jpg

ご満悦の様です。と思ったら…
(そうそう、この幸せそうな顔がたまらない)

20071112_4.jpg

ひぇ~!(ノ゚⊿゚)ノ

何で怒るんだ~!!(しかも顔が怖い)

やっぱり猫さん。

気まぐれです。

オレオのキャラが…(泣)





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ、初めての電車に乗って成田ゆめ牧場へお出掛けしてきましたよ~♪



にゃ~♪にゃ~♪

オレオ、楽しそうですね!



牛さんが沢山いるね~



キョトン…

オレオ、はじめは無反応。
牛が動いたのを見たとたんビック!としてまいたよ!
さすがに怖いのかなぁ~
オレオの何倍も何十倍もあるもんね。



牧場内をお散歩してると人の列が…
体験乳しぼりをしてたよ!

失礼してご挨拶



この後…

ブハハァァァ~

オレオ、牛さんの鼻息にビックリ!

何させるニャンって顔してました^^



しばらくして雨がサブザブ降ってきたので撤収~!

車の中はヌクヌク。

居心地が良いのかすぐにグーグー・・・

オレオ寝るの早くない?



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は朝から雨。
動物病院に行かなくてはいけないので
どうしよう・・・・・
歩いていくには、雨が強いし・・・と言う事で、
大福とオレオをキャリーバックに。



普段から仲が良いけどどうかな?と思ったのですが全く問題ありませんでした。



今日はオレオの2回目のワクチンです。



お熱を測りますね~

ウッギャ~!!!

オレオ、ちょっと驚いたようです。
大兄は見ようとしません。分かるんですかね~(笑)



お次は…



ワクチンの注射です。

やっぱり痛いね!



頑張ったね♪いい子だったね!

何事もなかったような顔のオレオ。
(もう忘れた?)

ネコってそんなに単純なのかなぁ~



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

また、猫の本を買ってみたよ!



ほうほう!

ミャ~ミャ~!

へぇ~!

ゴロニャ~ン!

ミャ~ミャ~うるさいね~!
オレオの為に勉強してるだよ!



本より生猫の方が勉強になるニャン♪

後でね~♪とあっ気なく却下。

遊んでニャ~!



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオおはよう!



今日はいい笑顔だね!可愛いな~(ニヤニヤ・・・)
って言ってる場合じゃありません。

ぎょえ~時間が…

まずい!やばい!シャツは?ハンカチは?



ねえ!ねえ!遊ぼうよ~!
足もとにまとわり付くオレオ。

ダメだよ!遅刻しちゃうからっ!



誰にシャー!言ってるの?(`Д´) ムキー!



怒られると反省。

ヨシヨシ!オレオ可愛ぃ~(ニヤニヤ・・・)

結局、1分の遅刻でした…

トホホ…

みなさんの家もこんな感じかな?(笑)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

この前、寝顔の記事をUPしましたが可愛いショットが撮れたのでまた寝顔です。

ネタなし?では?

ばれましたね!まぁ~お付き合い下さい^^
最後まで見たらニコニコなってしまうこと間違いなしです。



くり姉のオモチャを借りて遊んでたら寝ちゃったよ。
オレオ可愛いなぁ~←親バカ炸裂



この寝顔を見ると明日も頑張るぞ!って思いちゃいますね!



今日も癒しをありがとう!

オレオいい夢見るんだよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちび達、おやすみ。





いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

以前、買って来た猫草。
みんなから教えてもらって、ちょっと手でつまんであげたりしたら、
オレオも食べるようになりましたよ♪



でも、少し枯れてきてるような…

くり姉も大兄も食べて食べて下さい!

ヨッシャ!食べてあげるよ!



むしゃむっしゃ…

大福!綺麗に食べるニャ~!
くり姉も食べてニャ~~~!



協力ありがとうニャ~

チビ達!枯れてしまう前に全部食べてね~( ≧∇≦)ノ
まだまだたくさんあるよ(^_^;)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日は大忙し!今日はくり家の大イベントです。

台所に立つ飼主(パパ)もテンヤワンヤでバタバタ!

ピョコン!ニャ~!



遊んであげられなくてゴメンよ~

20071105_1.jpg

ニャ~!ニャ~!

くれくれ攻撃です。食いしん坊だな~オレオ。

20071105_2.jpg

くり姉~出来たよ!
後はママさんが帰るのを待つだけだね。

20071105_3.jpg

そうです。今日は1番上のくり姉たんの3歳の誕生日。

さ~!みんなでお祝いだぁ~!

くり姉さんお誕生日おめでとう!

いただきます~♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

(ニャァ~ニャァ~)ずるいオレオも!

子供はダメ~!

ギャ~オ!

オレオ、ムッとしてるよ…

20071105_4.jpg

お誕生会の後は帽子の取り合い。
あまりの面白さに笑っちゃったよ~
動画で撮ればよかったなぁ~

20071105_5.jpg

オレオは7月だからね♪
元気に大きくなぁれ♪

くり姉さんのお誕生日のお祝いにポチッとお願いします。




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオ、今日も沢山遊んだね♪

ニャン~

明日は大イベントがあるから早くおやすみ♪



腕組んで寝てるよ!



大兄の夢でも見てるのかな?



(  ̄っ ̄)ムゥ

顔隠さなくてもいいのに…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

オレオとペットショップに行ってきたよ~ヽ(^◇^*)/



オレオ緊張してるの?

にゃ~!にゃ~! (=^・ェ・^=)

固まってるの?(゚m゚*)プッ

数分経つと慣れたみたいでチョコチョコと行動開始。

20071103_1.jpg

ゴソゴソ!

何か欲しいものありますか?

20071103_2.jpg

ワンコーナーにはよく行っていたくり家。

へぇー!こんなのもあるんだ。

何処か新鮮でオレオそっちのけでお買い物に夢中になる飼主(汗)

20071103_3.jpg

ハッ!オレオ!

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ←一瞬戸惑う飼主

ごめん!ごめん!こんな所に隠れてました。

4連ちゅーたん買ったよ!早く帰ってお家で遊ぼう!




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

猫ブログを立ち上げ約1週間。
突然、舞い込んだモデルのお仕事。



さぁ!オレオ頑張って下さいよ♪

ニャ~!=´∇`=

お返事だけはいいですね♪

20071102_1.jpg

服とリストバンドを付けて撮影です。

20071102_2.jpg

ハートの真ん中にラインストーンがついてるよ!
オレオ可愛いヾ(=^▽^=)ノ

20071102_3.jpg

made in USAの商品です。
海外スターやセレブが愛犬・愛猫に着せてる服のメーカーだそうです。
国内では売ってないのかな?

20071102_4.jpg

どう?ボクカッコいいかな?似合ってる?

ご興味ある方は在庫が無くならない内に
犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」をチェック!

オレオ!次の仕事も楽しみだね(〃^∇^)ノ♪




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

大福はオレオの面倒お世話係り。



何か視線を感じるニャン…

オレオが動けば大兄も動く。
大兄~何かストーカーみたいだね(笑)

きっとみんなが脳裏をかすめた言葉かな?

20071101_1.jpg

まだまだ3ヶ月の子供である。

オレオ、大兄が気になるなら寝てしまえば?

20071101_2.jpg

へ~!ネコもニンマリ笑うんだね。

可愛い~(メロメロ)!

飼主もちび達のストーカーなんじゃ・・・と
ちらりと思ってしまった人がいたりしてぇぇぇぇぇ(~_~;)




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品