オレオ!~



何ニャ~!

2008310_1.jpg

オレオ!何で隠してるんだよ!
前に表紙撮影に行った雑誌が配布されました~(〃^▽^〃)

ニャ~!

お洋服を着てないから、恥ずかしいって?
もう、全国に配布してるから今更、無理でしょ!

2008310_2.jpg

inta Zoo クリニッククラブ」vol19春夏号はどうぶつ病院などに置いてあります!

みなさん見て下さいね~!

くり姉と大福も裸だっ(笑)




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

世田谷の住宅地にあるハウススタジオで某雑誌の撮影に行ってきたよ♪
あいにくの雨でしたが楽しかったよヽ( ´▽)ノワーイ♪

20071214.jpg

スタジオ広~いね!
オレオの冒険が始まりました(笑)
窓際だってこんなにお洒落!さすがはハウススタジオ。

20071214_1.jpg

こっちには何があるニャ~!
隅ずみまで調べないと。ニャ~。

20071214_2.jpg

あっちには何があるニャ~!
スタスタ…

20071214_3.jpg

そこはお仕事の機材があるからダメだよ!

20071214_4.jpg

ウロウロした後はやはり高い場所に落ち着きます。

20071214_5.jpg

オレオ!出番ですよ!
大兄といい子に並んでくださ~い!

パシャ!パシャ!

お疲れ様~!いい表情の写真撮れたかな?
動かないでえらかったね♪

20071214_6.jpg

待ち時間にセットをお借りして撮らせて頂きました♪
オレオいい感じだね!

にゃ~!←上手く撮ってと言ってます(笑)
プロじゃないからな…


オレオ君お願いします!

おっ!お呼びですよ!忙しいね(>▽<; アセ

たくさん写真を撮ったのですがお見せできないのが残念…
2月中旬に雑誌が出る予定なのでまた報告させて頂きますね♪

にゃ~!←皆さんお楽しみに~!

チビ達お疲れ様でした~!(゚∇^d) グッ!!

ニャ~ゴ~~
家の中をこんな風にお洒落にしろって、、、それはムリ(汗)



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

猫ブログを立ち上げ約1週間。
突然、舞い込んだモデルのお仕事。



さぁ!オレオ頑張って下さいよ♪

ニャ~!=´∇`=

お返事だけはいいですね♪

20071102_1.jpg

服とリストバンドを付けて撮影です。

20071102_2.jpg

ハートの真ん中にラインストーンがついてるよ!
オレオ可愛いヾ(=^▽^=)ノ

20071102_3.jpg

made in USAの商品です。
海外スターやセレブが愛犬・愛猫に着せてる服のメーカーだそうです。
国内では売ってないのかな?

20071102_4.jpg

どう?ボクカッコいいかな?似合ってる?

ご興味ある方は在庫が無くならない内に
犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」をチェック!

オレオ!次の仕事も楽しみだね(〃^∇^)ノ♪




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品