
いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

くり姉と大兄にお留守番。
オレオを連れて浅草見物へやってきました♪



浅草と言ったら浅草寺と雷門。
雷門で記念撮影!しないと!
ちょうちんのまん丸と同じくらいオレオの顔もまん丸です^^

2008629_1.jpg

仲見世通りをブラブラ・・・名物のせんべい屋、あげまんじゅう屋、
人形焼屋さんとのぞきこみながら歩きます。

2008629_2.jpg

浅草寺の本堂。それにしてもすごい人です。ふぅ~

2008629_3.jpg

大きなお寺さんの中、オレオはどこにいるでしょうか?
閻魔様だったかな?オレオにようっとしてくれているように見えるよ。

2008629_4.jpg

五重塔を見たり、浅草寺はやっぱり荘厳だね。

2008629_5.jpg

オレオ、浅草は有名な三社祭があるお祭り好きな街なんだよ。
江戸っ子はご飯よりもケンカと祭り好きだったかな?
オレチも踊ってるように見えるけど(笑)

2008629_6.jpg

浅草寺の周辺をウロウロ。
レトロな町並みになっている通りもありました。
オレオ、昭和レトロにタイムスリップ。

2008629_7.jpg

横浜にも人力車が走ってるけど
下町の景色と人力車が自然にとけ込んで良い感じ。

2008629_8.jpg

昔のおせんべい屋さんはこんな感じだったのかな。
オレオにおやつを購入?

2008629_9.jpg

お店のシャッターでも浮世絵が描かれたり
久々の浅草は面白いよ~。

2008629_10.jpg

浅草おもしろいにゃぁ~

神谷バーの電気ブランを買って帰ろう~♪
これが美味いんだよね~




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

コメント返しと訪問ができず本当にすんませんm(_ _;)m
頂いたコメントはしっかりと読ませていただいてますっ!
---------------------------------------------------------------

遊びに来てくれた方ありがとうございます。
めちゃめちゃマイペースにのんびりと更新ですが、どうぞよろしくお願いします。。。
最近、少し頑張って更新してるかな・・・ (゚ー゚;Aアセアセ

6月の一週目目に二泊三日で長野へ旅行に行ってきました~♪
あまりオレオの良いショットが無く内容が飛び飛びになりますが
最後までお付き合いください^^

オレオは、長野は初めてだね。
いきなり二日目の朝からの写真です(-。-;)



長野市は快晴!善光寺に行ってきましたよ♪
牛に引かれて善光寺参りならぬ、犬ネコに引かれて善光寺参りです。

2008625_1.jpg

朝から参拝する人がたくさん!
この日は土曜日の朝7時ころでしたが、みんな朝が早いなぁ~。

2008625_2.jpg

参道の風景。
同じ大きさに切った石の参道が全国で最も長いと書いてあった気がします。

2008625_3.jpg

善光寺、綺麗なお寺さんでしたぁ~!
オレオ、何かお願いしたの?

まだまだ、続きます!


いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

今日、三浦半島の田浦梅林祭りに行ってきたよ♪



田浦梅の里は田浦港が望める小高い丘が梅林になっている。
「かながわ花の名所100選」にも選ばれ約2,700本の梅の木が植えられ
この梅の実から作られる梅ワインや梅リキュールは横須賀の特産品として
酒屋などで販売されているそうです。

2008223_1.jpg

梅の花は少ししか咲いてなかったよ。
来週の週末頃が見ごろなのかもね!

2008223_2.jpg

オレオ、梅の匂いはいかがかな?

2008223_3.jpg

どうやらお気に召したようです。

2008223_4.jpg

ポカポカ陽気で眠くなったのか梅の匂いで眠くなったのか…

変な顔!(゚m゚*)プッ



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

昨日の続きにゃぁ~

大ばし橋から山下公園へ


山下公園はワンコが沢山いたよ!
4回目のハロウィンの仮装行列だったようです。
可愛く着飾ったワンコやこれはチョットやりすぎ?
な~んてワンコもいましたよ^^

オレオはそんな中で頑張って目立ってましたよ!

ニャンコだ!
へー!
リード?

キャー!などと人気者。

くり姉・大兄も影が薄くなっちゃいました(笑)


しばらく山下公園で遊んだ後に元町へ移動。
お腹が空いたのでチワワのモモママさんから聞いたお店へGO!
場所は元町商店街の裏路地でちょっとわかり難い場所にあります。
テラス席(二席)のみペットOK。多分小型犬のみだと思います。
ちなみにニャンコも大丈夫でした(笑)

20071029_1.jpg

【kaoris】
料理の味はもちろんのこと店内のインテリアもお洒落でしたよ!
※一般方向けのカフェレストランです。テラス席(2席)のみワンコ可。店員さんに相談下さい。

20071029_2.jpg

水を飲む器もお洒落でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

静かだと思ってテーブルの下を覗くと…

20071029_3.jpg

座ったまま寝てるよ~(^ー^* )フフ♪

20071029_4.jpg

風邪引くと困るからスリングの中へお入り~♪
なれない外での緊張か熟睡モード。寝顔が可愛いぃ~


帰りに可愛い洋服が安売りしてたのでオレオ用に購入。

20071029_5.jpg

オレオ!御下がりじゃないよ!犬服だけど着心地は?

ピッタリだにゃん♪

よかったね!と言ってもきっと分ってないなこの子は…




いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

台風20号も過ぎ去り本日は快晴♪チビ達も大喜び(*゚▽゚)ノ

さぁ!みんなでお散歩に出かけよう!

2ワンは大はしゃぎで玄関へ

今日はオレオのお散歩の練習です。



まずは日本大通りへ



道路の両脇がイチョウ並木の綺麗な大きな道です。
少しイチョウも色付き始めましたが…

落ちた銀杏がつぶれこれが臭い!臭い!

途中、Gooz(グーツ)で朝食。



オレオ!大さん橋ですよ!
リードを付け芝生に降ろします。

あれれ?オレオ固まってます…

ニャンだここは?キョロキョロ…



何もない芝の上はあまり好みでなかったようです。
犬とは大違いだなぁ~怖いのかなぁ?



ウッドデッキにオレオと同じフレブルの3ヶ月の赤ちゃんいました♪
姉タン・兄タン以外のワンにも怖がりません。



ビルの少し高いくなった梁は歩くかな?

お~!歩いた!歩いた!ヽ(=´▽`=)ノ



キョトンとした顔も可愛いね!

姉タン・兄タンとスタスタ歩けるようになるのかな?

つづく…



いつも応援して頂いてありがとうございます! お手数ですが2箇所押してもらえると嬉しいです。        ↓↓↓↓ ポチッとクリック! ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Hello!29Qへ

[PR] 楽天ペット用品 Amazonペット用品

  
